Akiko Shikata Shop
お問い合わせ
■ お問い合わせ前に、「よくあるご質問」ページもご参照ください。

■「お問い合わせタイトル」は、『商品未着について』『違う商品が届きました』『商品が破損して届きました』等、ご用件に合わせてご記入下さい。

■ 3営業日(土・日・祝日を除く)を経過しても返信がない場合、CGIのエラーによりお問い合わせが未着の可能性がございます。
  その場合は、お手数をお掛けいたしますが再度お問い合わせ下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ ご入力いただいた内容は返信のみに使用し、それ以外の目的には一切使用致しません。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)